売れない保険屋さん

セールストークのネタになれば。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

~最終話(52話):つまり、パンツを脱いでみた結果~社会に出たらパンツを脱ぎなさい。

社会に出たらパンツを脱ぎなさい。 ~最終話(52話):つまり、パンツを脱いでみた結果~ 今、私は幸せである。プルデンシャルを辞めたあとも少しはマジメに仕事に取り組んだが、何をどこでどうトチ狂ったのか、むしろ自業自得だけど、ヤ〇ザに血みどろのド…

~第51話:溶けるプルデンシャル~社会に出たらパンツを脱ぎなさい。

社会に出たらパンツを脱ぎなさい。 ~第51話:溶けるプルデンシャル~ 給料が減って行く。 もちろん妻であるノリピーには言えない。今まで通り、1週間に1度だけちょっと贅沢をしつつ生活していたが、だんだんとノリピーも本性が現れる。そう、忘れちゃいけ…

~第50話:無限連鎖~社会に出たらパンツを脱ぎなさい。

社会に出たらパンツを脱ぎなさい。 ~第50話:無限連鎖~ 数字の為ならパンツすら脱ぐ。相手が巨乳だろうが熟女だろうが、昔の酷い仕打ちをしてしまったオンナだろうが関係ない。プルデンシャルでは月曜に一週間の成績発表があって、私は何度も週間トップを…

~第49話:プロ根性。(続:告白する事にした件)~社会に出たらパンツを脱ぎなさい。

社会に出たらパンツを脱ぎなさい。 ~第49話:プロ根性~ (続:告白する事にした件) 数年ぶりに会い、私としてもヤリ残したヤマだった巨乳ちゃんと待望の一戦を交えた後、満足感に満ち溢れた私はトイレに行き、渇いたのどちんこを潤すべく、さっきまで鍋を…

~第48話:告白する事にした件~社会に出たらパンツを脱ぎなさい。

社会に出たらパンツを脱ぎなさい。 ~第48話:告白する事にした件~ プルデンシャルではパンツは脱がないと決めていたが、脱いでしまった事がある事をこのタイミングで告白しようと思う。このパンツ話シリーズもそろそろオシマイなので良い機会だと思うし、…