売れない保険屋さん

セールストークのネタになれば。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【相談】プルデンシャルに行こうか悩んでいる

「パンツ話を5往復」も読んでいただいたこーやさま、お気を確かにwそんなこーやさまに感謝の気持ちを添えましてブログでのご返信です。というか長くなったのでここに書いちゃいました。何かマズい事あったら言ってください。すぐ非公開にしますからw さて…

プルデンシャルを辞めさせたいのですが

「私の彼がプルデンシャルで、結婚も考えているし転職して欲しいのですが、どう説得したらいいですか?」 上記と同じような内容の質問をかれこれ通算4名様ほどからいただきました。それぞれ個別でご返答させていただきましたが需要は多いと判断しましてブロ…

保険屋さんはやらなきゃ損

日経新聞読もうぜ!!!!! このブログを読んだ保険営業の皆様、ドキっとした?ww 私も新聞読んでなかったなあ、読んどきゃ良かったと思った出来事を書きます。 「毎朝ヤフー見てるからいいよ」 「ニュース配信読んでるよ」 今までの私はコレだったけど、…

保険相談を受けてみた。プルデンシャルの保険

プルデンシャルを辞めてもなお、保険の相談が大変多い。1月はなんと4人から電話があった。みんな今の担当に相談してよ・・・。というか今の担当に相談した結果、提案されたプランが果たして正しいのかどうかって判断をしてくれって事らしい。 あのね・・・…