売れない保険屋さん

セールストークのネタになれば。

③宗教に勧誘された結果~(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ~

www.pamda.xyz

宗教に勧誘された話③~ドヤ顔~

脱落者(居眠り)だらけの信者候補の中、私があまりに熱心に(笑)に聞いてるものだから、導師から完全にロックオンされてしまった私。

ここから地獄が始まるのである。

 笑いを耐える。それは地獄だ

・・・もうね、おかしいのなんの。

まさに静から動。突然やってくる導師のドヤ顔がすごいのである。

 

🔴🔴するだけでガンが治った!

「どや!」(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

ワタシ ( ゚д゚)ポカーン 

 

🔴🔴するだけでヤケドが治った!

「どや!」(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

ワタシ ( ゚д゚)ポカーン 

 

🔴🔴するだけで心霊現象から解放された!

 「どや!」(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

ワタシ ( ゚д゚)ポカーン 

 

※ 🔴🔴は、ある行為です。

ヒント:手のひらを使います。身バレが怖いので伏字。

 

挙句の果ては・・・

🔴🔴するだけで車のエンジン出力が上がった!

「どや!」(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

 ワタシ(((*≧艸≦)グハッ耐えねば!

 

🔴🔴するだけで天ぷら油に燃え広がった火が消えた!

「どや!」(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

  ワタシ (((*≧艸≦)ププッまだまだ!

 

🔴🔴するだけで野菜の農薬が消えた!

「どや!」(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッもうだめかも

 

🔴🔴するだけでオーラの色が虹色に変わった!

「どや!」(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

 

キヨッタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψオーラキヨッタ━━!

 

※ 🔴🔴は、ある行為です。

ヒント:手のひらを使います。身バレが怖いので伏字。

垣間見せるドヤ顔。たんたんと話す導師が話のクライマックス部分で一人勝手に盛り上がるのである。私といちいち目が合う。

生身のカラダから無機質な機械、挙句の果てにはオーラだと。

お前はケンシロウか、レインボーオーラか。

レインボーは確定なんだぞ。

だいたい、どうやってオーラを測定したんだ?

なになに?・・・ええ!?なんとオーラ測定器?すげえのキター!ナニそれ(笑)

 

導師は必至でしゃべりながら感動しているのである。

 

( ゚д゚)ポカーン

 

一緒に聞いてた信者も「うんうん」とうなずいているのである。

 

 ( ゚д゚)ポカーン

 

あっけに取られてしまった。そして笑いを堪えるのに必死だった。

 私は興味がないだけで、別に宗教が悪いとか思わないし、信じる人は信じればいい。

 納得いかねえぞ

でもとても納得行かなかった話はさっきのヤケドの話。

ある女の子が熱湯の湯船に落ちてしまったらしい。

全身大ヤケド。

慌てて救急車を呼ぼうとした親を「信者数人で押さえつけ」、皮膚がただれ、ぐったりしている女の子を「🔴🔴」するだけで救済したそうだ。

その後、ケロイドもキレイに良くなった!

(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

 

「この宗教スゲーー!」と思わせるところかもしれないが、ひいた。

救急車を呼ぼうとした親を押さえつけた?「せめて水で冷やして!」と叫ぶ親を遮って、信者数人でその子に向かって🔴🔴」したそうだ。

(ここおったら治療も受けられんやんけ)

 

※ 🔴🔴は、ある行為です。

ヒント:手のひらを使います。身バレが怖いので伏字。(笑)バレたかな。

 

あ、そうそう、もうひとつ面白いドヤがあった。

なんかどっかにデカい聖堂を建てたんだって。もうね、デザインもこの世のモノとは思えないくらい斬新な聖堂(笑)

請け負ったのは確か清◯建設で、その納期は通常5年とか言ってたくせに3年で出来たし、掛かった総工費も何十億円の見積りがかなり安くなったとか。

「どや!」(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

いやいやいやいや、それはただの清◯建設の企業努力でしょう?どうせ納期だとか見積りだとか、無茶苦茶叩きまくったんでしょうよ。かわいそうに。手抜き工事しちゃえばよかったのに(笑)

そんな不毛な4日間が過ぎていく。

そしていよいよ最終日を迎える。笑い疲れもさることながら、とにかくキツイ。早く解放してくれ・・・と集まった信者候補達は思っていた。

・・・ただ一人、病弱そうな女性を除いては。

そして私もついに「洗練の儀」を受けるのである。

続く

www.pamda.xyz